※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士試験で心理学と実習理論が苦しいです。万が一の救済を考え、実技の練習をした方がいいでしょうか。

保育士試験について
速報でおそらく二教科が、一問足りずにダメのようです😭
もし万が一不適切問題などで救済あったときのために実技の練習しといたほうがいいでしょうか、、
心理学と実習理論二つもダメだし、どうせもう覆らないよな〜と思いつつ奇跡起きないかな🥹て思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!わたしも土曜日、社会福祉だけ受けてきました。

今回心理と家庭福祉、内容ひどかったみたいですね😅
実習理論もまだユーキャン出てませんよね?出ないってことは回答出す側も難しいのでしょうね💦
間違ってたところが根拠のある物ならわたしは諦めますかね。

わたしは前回、前々回1問足りずに落ちたのが何個かありますが明らかだったので不適切にしてもピンポイントでそこがくると限らないから実技勉強しなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした!
    ユーキャンまだでてませんね〜😭
    実習理論は、人材バンクで※変更可能性ありのとこが一問間違ってたので、どうなのかな〜て感じです💦
    そうですよね!ありがとうございます😊♪
    また前期に向けてがんばります!

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2教科あるなら私は諦めます😂わたしも今回3回目でした!年々難しくなってますね。前期頑張ってください😭✨✨🙏

• 10時間前