※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ妊娠中🤰
妊娠・出産

最近夜中に目が覚めて繰り返し寝た気がせず、安定期に入ってから体調不良が増えて精神的に辛いです。妊娠中の病院通いに疲れて、妊娠生活をやめたいと思ってしまいます。

愚痴らせてください🙇‍♀️

最近 夜中 寝ては 目が覚めて 繰り返しで 寝た気がしなくて
安定期 入ってから 体調不良の日増えて なんか 精神的に
嫌になる💦 妊娠してから 病院も増えて 妊娠生活辞めたいとか思ってしまいます💦 私て ママ失格ですよね💦赤ちゃん元気にすくすく育って成長してるのに💦申し訳ない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安定期入ってから自律神経失調症→車運転出来ない→仕事休む→引きこもる→パニック→予期不安まみれで本当にキツイ妊娠中でした。
お腹が大きくなるのも、胎動も怖い妊婦嫌だ怖いとずーっと思っていました。
産まれてからもめちゃくちゃ大変だけどやっぱり可愛い!!頑張って良かった!となりました♡(可愛いと思えるまで時間はかかりましたが)

夜寝れないのは精神的にかなりきてると思うので産婦人科に早めに相談した方がいいと思います。
私はそこで精神科紹介してもらってから少しですが楽になりました。
早めに相談する事をとにかく!オススメします!!

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

妊娠中てなりやすいですね💦
    産婦人科には相談して 精神科には通ってます💦 でも自分の中で何が納得出来ないか分からない状態です💦 余計に解決出来なくてママ失格と思ってしまいます💦

• 7時間前