※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の趣味が合わなくて寂しい。野球を一緒に楽しみたいけど興味なし。家族時間は楽しいけど、趣味に没頭することも。不満はあるけど、全体的には満足している。

旦那趣味合わない😵‍💫男って野球⚾️好きな人多そうなのに..私が見てても少し見て部屋へ行かれ退屈💦実家では皆で見てたのに..一緒にわぁぁ!と盛り上がりたかったな..



あまり趣味あわない旦那お持ちの方、
どうですか?

どんなことが合い、どんなことがあいませんか?



うちはサッカー⚽️は好きらしくて
その試合のときは、結構食いついて見てて
私もスポーツ見るのは好きなので
一緒にテレビでみてて
一年前?の、W杯?のときは夜中🕛も起きて
見てて楽しかったんです🥺!


今回、プロ野球の巨人と横浜戦‼️

実家なら、父とかと見れるのに〜
旦那はあまり興味なくて、
またやってんの〜と言われます🫠💦


夕食中、一緒に少し見るのは見るけど
すぐ部屋にいかれました、、つまわらない。



過去に付き合ってた人とか皆
野球も好きだったのになぁ笑
(現地で見たりするのは、好きじゃないのでそーいうのは羨ましいとかはないのですが、家でもう少し、どっち勝ったの?!とか食いついてきて欲しい笑....)



いつも1人で見てて、寂しーとなります。
旦那は自分の音楽系の趣味があり
その練習とかは、部屋でしてて1人の世界系です😓🫢



もっとオープンになれって感じです。



(オリンピックの時とかは、いろんなスポーツ
見てた記憶あるのでそんな時は楽しいのになぁ👏)



⚠️まぁ人間なので良いところと、嫌なところ
どちらもありますよね🙌



休みの日は昼間は家族タイムでお出かけ計画してくれたり
夕食作ってくれたり(好きらしい)、良い景色見たり、海見たり神社巡ったり⛩️、カフェでコーヒー飲んだり、そーいうの旦那も好きなので休みの日はまだ良いんですけどね😂😂

(でも土日どちらかの夜は、趣味仲間と練習楽器して2〜4時間でたりはしててそれは、生き甲斐らしいです..)


あと家の掃除や片付け、洗い物などはらしないし
脱いだら脱ぎっぱなし系でイライラですが、、
年収を手取りに換算したら多分手取り55万くらいは稼いでくれてるので、まぁ無駄遣い(タバコやお酒)もしないから総合的に見たら不満はないんですけどねぇ...🫢💦

コメント

ユキリン

うちも趣味合わないです😅
テレビで言うと私はドラマや音楽番組大好きって感じですが旦那は見ないです。
そもそもテレビあんまり見ないタイプで夕飯食べ終わったら、すぐベッド行ってスマホいじっててゴロゴロしてます。

合うことは、美味しい物食べることぐらいですかね😂

結婚する前は一緒にいて楽しい人だなと思ってたんですけどね、今思えばただ私に合わせてただけだったなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似てますー!!
    私はテレビなのですが旦那はスマホ📱でYouTubeみてて依存型なんです😫😓

    すごい嫌です笑
    ベットでゴロゴロスマホ、同じです〜こーいう男の人、多いのですかね?😩😩

    旦那曰く疲れてるからゴロゴロしたいらしく。。それなら趣味の楽器か筋トレ🏋️をしてる姿の方がましで..笑

    うちらも美味しい食べ物たべるのが趣味同じです!そのために毎週外食してます🥹

    わかりますー結婚前、男性のほうは控えめに合わせてきますよね、、、😂

    • 10月21日
  • ユキリン

    ユキリン

    ずっとスマホ見てるの嫌ですよねー😩チラ見したら、スマホゲームしてるか、YouTubeみてるか…
    子供が赤ちゃんの頃とかはホントイライラしてました。私はそんな暇もないのにって

    うちも毎週休みの日のお昼はだいたい外食してます😄

    やっぱり結婚前の男の人って合わせてきますよね笑
    まんまと騙されました笑😆

    • 10月21日
スノ

趣味はあまり合わないです😂
旦那はアウトドア派ですし、私はインドア派なのでそこから合いません🥹

お互いアニメ好きなのと、たまたまLIVEで知り合ったのでそのアーティストでは合いますが、他はほぼ合いません😂