※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後入院中、夫も一緒に泊まれる場合もあるのでしょうか?(全部屋個室の…

産後入院中、夫も一緒に泊まれる場合もあるのでしょうか?
(全部屋個室の個人病院です)

子連れ入院は可能な病院なのですが、私が帝王切開のため3日目くらいまでは難しいかなと思っていて...
セミダブルベッドとソファベッドもある個室なので夫も一緒に泊まるよと言ってくれているのですが、可能な場合もあるんでしょうか😂
面会制限なども緩めで朝9時〜21時まで面会もできます。
次の検診で聞いてみようとは思いますが、されたことがある方がおられるのか気になります🥲

息子がママっ子で、昼間はパパやじぃじばぁばと楽しく遊びますが夜は絶対ママと寝たいと言います。
お腹が大きくなるにつれて敏感に感じ取っているようで、病院で一緒に寝ると言っていて💦

帝王切開でなければ迷わず1日目から連れて入院するのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前はできました😊
ベット代や食事代が別料金かかりますが…
かかりつけはコロナが蔓延してからはまだ中止してますが、できるところもありますよー!

はじめてのママリ🔰

上の子出産した産院はお風呂やご飯は無いですが付き添い1人OKでソファベッドで夫も一緒に泊まりました😀