※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードが2日連続で不正利用されました。疑わしい取引はしていないのに不安です。同じ経験をされたことはありますか?

誰か教えてください。
2日続けて別のクレカが不正利用されました。
怪しいものは買ってないし、そんなカードも頻繁に使わないのにこわいです。。。
そんなことありますか?

コメント

かなとい

怖いですね! 私なら全てクレカ止めちゃうかも!
落としたとかもないですか?
これ以上の流用避けたいですよね…

はじめてのママリ🔰

年に1回しか使わないようなカードで不正利用された事あります💦
もう1枚メインで使ってるのもあり、1年間で2回ありましたよ。

• ママリ

ママリ

不思議ですよね、、、
    メインのやつは一回不正利用されて新しいカード発行されてまたされた感じですか?

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインのは2日間、夜中に海外からアクセスされて、海外サイトから何か買われた形跡でした。
    メインは1回だけでしたが、実は不正利用前に財布盗まれて、その年2回再発行しました。

• 22時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 21時間前
てんまま

両方普段持ち歩いているものですか?街中で同時にスキミングされていたんじゃないですかね🤔