※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
その他の疑問

嵐の二宮を偽ったメールが来たんですけど、ジャニーズや男性アイドル全…

関係ない質問すみません。
嵐の二宮を偽ったメールが来たんですけど、ジャニーズや男性アイドル全く興味ないのになんなんでしょう。
「はい、安西です」と返信したり「人違いです」と返信すれば
なにが待ってるんでしょう?笑
一応ドメインはdocomo.ne.jpです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような質問をさせていただいたんですが、迷惑メールと気づかずに返信をしていて最終的には変なURLが届いてそこで迷惑メールだと気づいたとコメントくださった方がいらっしゃいました🥺
私も今岡田くんからタッキーに間違えられてメール来てます😂

• 🦋キュイン

🦋キュイン

すごいことになってますね笑笑
    迷惑メール初めて届いて、なんらかの詐欺とは思ってるのですがどのような結末になるのかなとちょっと興味湧いてしまいました笑

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😂
    興味本位で返したくなりますよね🤣
    ジャニーズだったり、広瀬すず姉妹だったり、内容は色々で半年に1回くらいきてます😂

• 4時間前
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

色々あるんですね!笑
    この流れからどう仕掛けてくるのか、返信意欲が湧き立ってます笑

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

詐欺メールですよ
手当たり次第いろんな人に送ってるのでその人が好きとか嫌いとか関係ないです

• 🦋キュイン

🦋キュイン

ですよね。
    わかっているのですが、この流れからどんな詐欺を仕掛けてくるのか気になってしまいます🤣

• 4時間前