※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w3dの初産婦です。今日の検診で子宮口まだ全然開いてないねとの事で毎…

39w3dの初産婦です。
今日の検診で子宮口まだ全然開いてないねとの事で毎日一万歩を目標に歩いて動いているつもりなのですが、まだまだ出てきてくれそうにないです🥲🥲
お腹も重くて夜は眠れないし身体の節々が痛むし、赤ちゃん3000gは越えてるそうなのでこのまま予定日超過すれば生まれる時も大変なのかなと少し不安になってしまいました🥲
旦那も育休に入りましたし今日で補助券も無くなっちゃったので早く出てきてね〜〜と声掛けしてます(笑)
皆さんのこんな運動や陣クス試したよとか、子宮口開いてないって言われてたのに陣痛きたよ!などあれば少しでも励みにしたいので教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いよいよですねー!
私はマンションの階段1階から最上階まで上り下りしたのが効いた気がします🤣
知り合いは雑巾掛けしたその日に生まれたと言ってました!笑