※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨日の土曜日は、結婚記念日でした💍✨結婚6周年です🥺当日にケーキを買…

一昨日の土曜日は、結婚記念日でした💍✨
結婚6周年です🥺
当日にケーキを買いたかったのですが買えなかったのでさっき、上の子を保育園に迎え行って帰り道にシャトレーゼに寄ってケーキを買って来ました!
普通ならやっとお祝いのケーキ買えて今日は、夜ご飯あとに大好きなケーキのデザートがあるんだ♡とわくわくの予定でした。
しかし、違います。すごく気持ちがどんより凹んでいます。シャトレーゼなんか寄るんじゃなかった、ケーキなんか買いに行くんじゃなかったと…
何故かというとショーケースのケーキを見て選んですみません。と声を掛けたマスクをした若めの女性の店員さん。
最初から全てが高圧的威圧的態度で接客されました。
チョコプレートもお願いしますと言うと43円かかりますがいいですか?と。ロウソクも大小何本にしますか?と。
そんな接客態度で接客されると思ってもいなかったので正直怯みました。
お客様は、神様とは思ってはないです。
しかし、高圧的威圧的に接客される意味が分かりません。
しまいには、お願いしたチョコプレートも新人さんの男の子の店員さんが書いたのか確認は来てくれたものの全体的にか細い字で6だけもう少し太くしてもらえますか?とお願いして太くしてもらいましたがプレートも接客もがっかりです😨
ママリの皆さん、客観的に見てどう思いますか?
シャトレーゼの本社にクレーム出していいレベルでしょうか?
近所ですがもう、行きたくないほど嫌な気持ちになりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼだと正直このレベルです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレートの文字は、シャトレーゼにそんな求めない方がいいですかね?🥲
    接客態度もシャトレーゼだと仕方ないと諦められるレベルだと思いますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

確かに手作り感満載の字体ですね💦
思い描いてたケーキ、接客と違い残念になるお気持ち分かります😭

ケーキの字体は慣れや癖もあるので個性の出る所かなと思いますが、接客態度も含め社員教育はして頂いても良いのかなと思います。

クレームというか悲しくなった事は事実ですし、今後のシャトレーゼの向上のためにも、お客様相談室へお話されても良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    新人さんなら不馴れで仕方ないと思いますがまだお客様に出せないレベルで書かせるのはどうなのかなと思いました。
    おそらく、その高圧的態度の女性店員が男性店員に書かせていて時間もかかりました💦
    正直、書き直してほしいレベルでした😭
    今後もシャトレーゼは、利用したいのでまた買いに行ったときに今日みたいな接客されて落ち込むのも嫌なのでお客様相談室に問合せしてみたいと思います😣
    ご意見くださりありがとうございます🥲✨

• 1時間前
はじめてのママ

これでクレームいれない方が優しすぎます(笑)
なんですかこれ、家で私が適当に書いたみたいになってる(笑)
こんなことあるんですね、酷すぎます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、クレーム案件ですよね😭😭
    プレートもくそなんですけど何よりもこのプレートのことも上回るくらい最初から接客態度が最悪だったんです😨💦
    本当に家で作った手作りケーキのプレートの字かよ!って感じですよね😱
    ケーキ屋さんでケーキ買ったとは思えなくお金もちゃんと払ってるのにショックです😭
    コメントありがとうございます🥺✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

確かに酷いプレートだな😅って思います💦が、とてもとても一生懸命に書いた文字に私には見えます…
なんというか、下手なりにかなり必死に、決して雑に書いたようには見えません💦
プロが雑に書いたプレートより、私は下手くそなりに必死に頑張って書いてくれたプレートの方が結婚記念日は嬉しいかな。
勿論、これが一生に一度の結婚式などに出てきたらクレーム入れますが😅
事前に予約していたなら怒りたくもなりますが、急で対応して貰えたなら私はそれで満足です🥹