※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

赤ちゃんの性別、「どちらですか?」って聞かれるのは嫌ですか?赤ちゃん…

赤ちゃんの性別、「どちらですか?」って聞かれるのは嫌ですか?


赤ちゃんって見た目で性別がよくわからないんですが、服装(色)でわからない場合「かわいいですねー🥰性別どちらですか?」って言われたら不快ですか?🙄

わからないときはとりあえず「女の子ですか?」って聞くと良いらしいですが、自分ではあまりその聞き方はしないので😅

私はどっちですか?て聞かれても不快じゃないし普通に答えます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性別聞かれても不快じゃないので普通に答えますよー🙆‍♀️

しゃん

全然不快じゃないです!

ママリ

性別聞かれても全然不快じゃないです😊
私自身も赤ちゃんって性別不詳だなーって思ってるので😂

よもぎ

私も全然深いじゃないです🥺
赤ちゃんって見た目じゃわかんないですよね🥹

ミッフィ

不快じゃなかったですよ😊