※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚後の元旦那さんとの関係や離婚理由、お子さんとの面会について教えてください。

バチバチの修羅場離婚された方。

離婚後、元旦那さんとどんな関係ですか?
離婚理由も出来たら教えていただきたいです。

お子さんとの面会はあるのか、
離婚のときはバチバチだったけど年月が経つと普通に会話ができるくらいにはなった、等。

コメント

みー

父と母の話になってしまうのですが修羅場離婚してます!!笑
父がとんでもないクズ野郎でクズ部分は多過ぎてどれを言おうか選びたい放題なくらいなのですが最終的に不倫でした!
母は相手の家族の前で女に水ぶちまけてます👍🏻笑
義両親(私に取っては祖父母)とも大揉めしましたが電話でブチ切れまくってそこで義両親との関係は最後。
父は100%自分が悪いのに「めんどくさ〜」みたいな表情を浮かべながら「申し訳ない」って中身のない言葉を並べてました!笑
私とは子どもが生まれたり誕生日だったりのタイミングであったり連絡を取ったりします!(あと大きめの地震があった時に連絡きます。笑)
バッチバチの修羅場離婚になったくせに今一緒に住んでます😂
って言っても父も母は夜勤ある仕事でお互い家で顔合わせないのですが。笑
お互い自分のことは自分でって感じらしいですがたまに普通に話すみたいです!仲良くない同級生のトーンです笑

• ママリ

ママリ

え?!
    修羅場離婚したのに一緒住んでいるんですか?!
    なぜ一緒に住むに至ったんでしょうか💦💦

• 10月21日
  • みー

みー

引越し費用がもったいないかららしいです😂
    母としてはタダで住めるからラッキーらしいです。笑

• 10月21日
ぐるぐるめがね

度重なる不倫で離婚しました❗️

私が無理すぎたので
養育費も慰謝料なしで
消えてもらいました💦💦

連絡先も住所も引っ越して
お互い知らないので
今後も会うことはないです😣

• ママリ

ママリ

もし、元旦那さんから
    あの時は悪かった。子供に会いたい。と言われたら
    会わせますか??

• 10月21日
  • ぐるぐるめがね

ぐるぐるめがね

何度も言われた上での
    決断がこの形になりました🫡❗️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが友達にいます

男友達で
不倫して探偵つけられ超修羅場で離婚しました
元奥さんはバリバリの看護師で、友達は夜勤の仕事してるので昼間動けるから習い事の送り迎えを週3、休みの日や体調不良になった時は子供たち見てます
旅行も子供たちが行きたいと言えば行きます
通ってはいるけど泊まりはしなくて、近くのアパートに住んでます

奥さん的には他人だからこそもう吹っ切れてる
旦那である友達も友達目線でも女関係めちゃめちゃクズで最低ですが、子供は何よりも優先
でも俺は一生女遊びしてたいってタイプで、今の家族の形は崩したくないから再婚は考えてないそうです

• ママリ

ママリ

旅行は元奥様も一緒ですか?!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒みたいですよ!
    家族としては成り立ってるけど夫婦や男女としては終わってるって感じです!
    私もバツイチで離婚の時にいろいろ話聞かせてもらったんですが、ある意味理想の形だなと思います😂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

不倫が原因で別れました。

養育費は、毎月入っていますが
別れてから連絡なしです
今後もする気ありませんし(面会も)子どもの記憶にもありませんし、残したくもない…

お金だけ入れててくればいいやと思うだけです。

• ママリ

ママリ

もし子供に会いたい、と言われたら会わせますか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがその判断したのなら
    一応相手と相談して決めます!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    相手からだったら、子どもがちゃんと理解して会うと判断したら会わせますかね!

• 10月22日
なつ

離婚理由は、
不倫、借金、金銭的DVで、
離婚当日は取っ組み合いでした😂

上の子が生後2ヶ月の時に離婚しましたが1歳頃には水族館行ったりして面会してました😊
2歳になる前には元旦那が刑務所入ったので会う事も無くなりました。

はじめてのママリ🔰

私ではないけど、義両親がバチクソ大揉めの離婚しました!
理由は義母の不倫と義父も単身赴任先の某国で現地妻を作って帰国したらしい…ってので揉めてました…
義父に関しては実父ではなく義母の再婚相手で2人の子は居ませんでしたが、離婚してからはお互い連絡は取らないし会わないしって感じで義母も義父親とは離婚するって決まったら速攻でLINEブロックで着拒してたので親戚関係もあるし急に嫁と連絡取れなくなったら息子が離婚してました!みたいな感じだったんだと思います…
うちの場合はかなり特殊ですが、もしも私が離婚するってなれば多分、義母と同じようにフェードアウトすふし、旦那や義両親に子供を会わせるとかはしないと思います💦

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月でレスを理由に離婚を切り出され、結局不倫されてました😇
婚姻費用も払わない、養育費も金額でごねましたが早く離婚したがっていたのを逆手に取り、婚姻費用も養育費も算定表より多めで調停離婚しました。

急に連絡きましたが無視しました。LINEのアイコンは新しい女との写真になってました笑(離婚後まだ1ヶ月も経ってません)

調停中は散々子供に会わせろと言ってきたのに、離婚成立したとたんぱったりです😇
息子とは別居開始してから半年以上会ってません😇