※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
住まい

引越し費用どれくらいかかりましたか?(4人家族同じ市内の予定です)ま…

引越し費用どれくらいかかりましたか?
(4人家族同じ市内の予定です)
また、ここの引越し業者安くておすすめ!ってあったら教えて欲しいです!
断捨離進めてますが、中々子供がいると進みません。引越しもきっと進まないだろうと思ってます。どうやって進めましたか?コツがあればおしえてください!

コメント

サクラ

細かいの自分で運んで、ベッドとか大きいのだけ頼んで、20万弱だった気がします。
都内の大手じゃない所に頼んだんですが、きちんとしてるし頑張ってるし、気をつけてやってた…んですが…ベッドには穴、冷蔵庫あった所の床はえぐれてる、電子ピアノの土台は割れ…。
って感じだったので、やっぱり引っ越しは日通だと思いました高くても😭

引っ越し準備はわりと早く終わって、引き出しとかは中身そのまま全部抜いて、そのまま運んじゃいました。

comugico.

交渉次第だと思います🙆🏻‍♀️

県内ですが高速で2時間くらいの距離に引っ越した時(11月)は、下見に来た時に18万と言われましたが営業マンの夫とサカイ🐼の営業マンとの根比べみたいになって最終的に6万になりましたよ☺️(笑)

私からしたら最初の18万なんやねんって感じでしたが、夫からしたら限界まで下げてくれたわ〜って喜んでました(笑)