※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
妊娠・出産

昨日餌付いて激しく咳をした際、腹圧のかかる体制だったこともあります…

昨日餌付いて激しく咳をした際、腹圧のかかる体制だったこともありますが、床にこぼすぐらい尿漏れしました。
びっくりして破水かと疑いましたが、病院へ連絡相談し、恐らく尿漏れだろうと一晩様子をみて、今日受診し問題ないことを確認しました。

ここ最近織物が多く、織物シートを敷いていて、それが濡れるぐらいの尿漏れは妊娠してから時々ありましたが、こんなに漏らすなんて恥ずかしいというか...
とてもびっくりして、旦那さんにも心配をかけました。

わたしと同じような経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

ちゃんぽん

2人目の時、胎児が大きかったのもあり尿漏れすごかったです。
トイレに行きたいと思って急いで行っても間に合わないことも度々あって、恥ずかしい思いをしたこともありました。
1人目の時は高位破水かと思って受診したら尿漏れですと言われたこともあります。

知り合いで尿漏れと破水を間違えて受診した方がいます。
きっと同じような経験をした人はたくさんいるんじゃないかと思いますよ😌
破水じゃなくてよかったですね❗️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• まのん

まのん

コメントありがとうございます🥹!
    気持ちが楽になります!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

今はそこまでですが30週〜35週ぐらいの時の尿漏れが酷くてむせた時に私もおもらししたぐらい尿漏れしたことがあり破水!?!?と思い焦って受診しましたがただの尿漏れでした😞焦りますしびっくりしますよね💦

• まのん

まのん

そうなんです💦
    初めてのことで自分では判断もつきにくいし、不安でした!
    共感ありがとうございます🥹❤️

• 3時間前