※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
家族・旦那

旦那が観光中にテレビ電話してくるのがウザくてイライラする。育児中の忙しい私に理解が足りないと感じる。

出張先で旦那が一人で観光してるのですが。
今ここに行ってるーとか観光してる様子をテレビ電話してくるのですが。
いちいちウザいし。相手するのもイライラする.
こっちは、育児してて自由もないバタバタな毎日の中、能天気に連絡されると優しくできません💦
ほんと全然わかってないよなー。

コメント

はじめてのママリ

あぁー😫それはモヤモヤしますね😓💦
電話きた時点で出ずに、すぐに「いまてがはなせない」とあえて変換せず、絵文字とか無しで一言送ってやりたいです🙄(笑)

  • yu*

    yu*

    とりあえずビデオ電話とか、
    かかってきてたんですが、無視して忙しいとだけ一言送ってみました😅

    • 10月22日
もつなべ

私もそれはちょっとイラッとします(笑)
なので事前に旦那から出張先を教えてもらい、その場所の名産物とかを調べお土産で買ってきてもらい少しイライラを軽減させてます🤣(笑)

  • yu*

    yu*

    それいいですね✨
    名産物とお土産買ってきてもらうように言ってみました😂笑

    • 10月22日