※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦間でも隠しておいた方がお互いいい事ってありますよね。旦那にこの…

夫婦間でも隠しておいた方がお互いいい事ってありますよね。

旦那にこの事いいたいけど、言ったら関係が悪化すると
思うのですが、一緒にいると話したくなります。
単純に気になって聞きたい事もあり、
抑制するのが難しいので、
旦那帰宅後に夜ご飯を用意して何も喋らないよう
携帯見たりゲームしたら大丈夫そうですが、
旦那からしたら暗いけど大丈夫?機嫌悪い?と
気になりますかね💦

いつも何も喋らないタイプではありません。

聞かれると言いたくなって、でも我慢していると
私がそっけなくなりそうで、どう対応するのがいいですかね?😂

コメント

きなこ

隠し通せないなら言います🙏