※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのデザートで悩んでいます。パンプキンバスクチーズケーキ、栗とほうじ茶のモンブラン、スイートポテト&バニラシフォンケーキの中でおすすめはありますか?今から買いに行きます。

スタバのデザートで悩んでます🥹パンプキンバスクチーズケーキ、栗とほうじ茶のモンブラン、スイートポテト&バニラシフォンケーキの中でおすすめありますか?今から買いに行きます🏃‍♀️

コメント

はじめてのママリ

どの味も好きな感じなら、パンプキンチーズおすすめです!♡
ほうじ茶はがっつり!ほうじ茶な感じだったので、もしほうじ茶好きだったらそれも良いと思います😽
シフォンが1番優しい味でした🍠

あ🔰

パンプキンバスクチーズケーキと、栗とほうじ茶のモンブランは食べました!🌰🎃✨️

食べる前は栗とほうじ茶のモンブランにめっちゃ期待してましたが、食べたらパンプキンバスクチーズケーキのほうが圧倒的に感動しました!🥹✨️(あくまで個人的にはです😂)
すごく秋!🍁🍂って味で、なんかすごい深い味わいでリピしたいくらいでした🥹✨️

でも、モンブランのほうもおいしかったですよ!😍✨️

はじめてのママリ🔰

お二人とも参考になりすぎる回答ありがとうございます😍
早速パンプキンバスクチーズケーキ買ってきました!めちゃくちゃ美味しいです🥹🎃
モンブランも気になるので次はモンブランにしてみます🌰
助かりました〜🥳