※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お腹周り真剣に痩せたいです!160cm50kgなので極端に太ってる感じではな…

お腹周り真剣に痩せたいです!!!

160cm
50kg
なので極端に太ってる感じではないと思うのですが、とにかくお腹だけやばいです。
多分骨盤開いてるし、身体の歪みは目で見てもとてもあるし、胃下垂なのか食後は酷くお腹がでます!食後じゃなくてもぽっこり。

ネットだと情報が多すぎて、、、
実際に改善したことがある方法でおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おデブだった59から普通の52まで減らした時に、お腹がペタンコになったのはやはり腹筋です!笑 普通のじゃなくて、下腹部腹筋やってみてください!びっっっっっっっくりするくらいお腹凹みます!