※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに1歳半を連れて行きたいです。ですが、アトラクションにずっ…

ディズニーに1歳半を連れて行きたいです。
ですが、アトラクションにずっと乗っておけるか、
途中で泣き出したり周りに迷惑かけないか不安です。
よく小さな遊園地やゲームセンターにあるような
アンパンマンの横に揺れるやつも、大人しく乗れる時もありますが、すぐ抱っこ〜となる時もあります。

まだ行くの早いでしょうか、、。

コメント

aya╰(*´︶`*)╯

今年の8月にディズニーランド行きました☺️
アトラクション結構乗ったのですが、基本1人でお座りできるアトラクションやお母さんの膝の上でも大丈夫なアトラクションと乗れるのたくさんあったのですが乗ったアトラクション全部のキャストさんが膝の上でも大丈夫ですよ〜と言われたので特に問題なく乗れました!

全然早くないと思いますよ😊

ぺ

1歳の誕生日に連れて行きました。アトラクションはうちの子は抱っこで乗ってキョロキョロ周り見たりしてて最後まで大丈夫でした。周りも小さい子たくさんいるし泣いても全然気にならなかったし気にしてる人もいないように見えました。

いちごみるく

半年から連れてってますがお膝の上でも座れる乗り物沢山あります!
あとは子どもが無理そうだな泣きそうだなというものは乗ってないです!空飛ぶダンボも一件楽しそうですが怖い子は怖いので我が子は乗らせなかったです!
ホーンテッドマンションも乗れますが暗くなるのと泣いたら止まってしまうのもありまだ乗せてません。
いつもはイッツアスモールワールド、ぷーさん、バズ、モンスターズインク、カリブの海賊は余裕で乗ってました!