※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Vpointpayはどうやって使うんでしょうか💦どこ探してもバーコードが見当たらなくて...

Vpointpayはどうやって使うんでしょうか💦
どこ探してもバーコードが見当たらなくて...

コメント

ぽん

Vpointpayってタッチ支払いじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも表示しなくても携帯をタッチするだけで支払い完了するってことですか?

• 10月21日
  • ぽん

ぽん

iPhoneなら電源ボタン2回押すとなると思います!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま設定してみたんですけど、nanacoカードみたいな感じですか?
    やっとやり方わかりました、ありがとうございます😭

• 10月21日
  • ぽん

ぽん

良かったです!
    nanacoと同じやり方で大丈夫です!☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

VポイントPayって PayPayなどみたいにQRコードを見せて支払うんでは無くて、Apple payに設定してタッチ決済で支払う感じだと思いますよ!
それかモバイルVカードを連携させてポイントで支払うかのどちらかだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Applepayを設定して、支払うときには何も出さずロックがかかった携帯をタッチするだけで決済完了するってことですか?💦

• 10月21日