※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不安です。クロミッドとデュファストンを服用した周期です。フライング…

不安です。
クロミッドとデュファストンを服用した周期です。
フライングですが高温期11日から陽性反応が出ています。

高温期11日から13日にかけては順調に濃くなっていたのですが、高温期14日目である本日は濃くならず、13日とほぼ同じか、薄いくらいでした。
不安で本日10時に再度検査したのですが、これもやはり変わらずの結果でした。
フライングなので仕方ないですが、化学流産が不安で仕方ないです。

同じような経験ある方いらっしゃいませんか?

ちなみに基礎体温は、朝四時に測った時は36.54℃で下がってましたが、その後5時前に2度寝して7時半に測ったら37.08℃になっていてよく分かりません、、。

コメント

ママリ👧👧👦

毎日検査薬すると濃さに変化が見られないことはよくありますよ!
見るなら2日前の検査薬より濃くなってればOKって見た方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前の検査薬と比べるといいんですね!それなら濃くなってます!
    少し気持ち楽になりました🥺
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

科学流産だったとしても出来ることは赤ちゃんを信じる事なので気になるとは思いますが検査をやめてみては❓
不安になっているよりお腹に頑張ってって話しかけてあげた方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね😢
    がんばってしがみついてる最中かもしれないのに、わたしがこんなに不安になってちゃだめですね!
    赤ちゃん信じて、がんばれ〜ってたくさん声かけます☺️ハッとさせられるコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前