※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーは今どんなかんじですか?小学生位のお子様連れで行かれた…

ディズニーシーは今どんなかんじですか?
小学生位のお子様連れで行かれた方、楽しめましたか?
いつもランドに行ってしまうので、シーに興味あり、新しいエリアも行きたくて11月か12月にディズニーシー に行こうかと考えているんですけど、新しいエリアを楽しむにはまだ早いですか?😅
せめて来年の方が空いてますかね?
日帰り、子連れで朝から並び、オープンで入場予定ではいますが、人気すぎて一つも乗れない可能性もあるのでしょうか?そもそもエリアには入れるのですか?
宿泊無しで新しいエリア行ってみたいな〜位では楽しめず終わるのかなと悩み中です💦

コメント

りかぷ

昨日、弟が行っていましたが朝イチ(7時)〜並んで入園したものの、入園時すでにアナ雪はDPAも含めてなしだったみたいです😅
ピーターパンはDPA、ラプはプライオリティパスで乗ったそうです🙌

ぴっぴ

ディズニーシー大好きなので、子供達と行きますよ😊

ファンタジースプリングスは、来年だからというよりは、混雑していない時期に行くかどうか、だと思います。
実際今年の夏休みは空いていたので、10:00に入園してもまだまだパスが残っていて、最低2つは乗れました。3つも取れるかなっていうくらいで。今の時期は、10:00だと1つ取るのも難しいです😖💦

小学生なら朝頑張って夜早めに帰るとかして、開園待ち頑張れるかなと思います。
寒すぎるとつらいので、11月くらいに行ってみても良いかも。
8:00より前、できれば7:30くらいには並べば1つも取らないっていうことはないです👌