※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐄
お出かけ

妊娠初期なのですが、1人目を公園に連れてくのに自転車に乗っても大丈夫…

妊娠初期なのですが、1人目を公園に連れてくのに自転車に乗っても大丈夫でしょうか?💦
免許がなく手段が電動自転車しかなくて😭

コメント

R

18週くらいまでほぼ毎日自転車乗ってました🚲(上の子の保育園送迎で)
お腹大きくなって来たので今は車に変えましたが、元気に育ってくれています!

乗らないに越したことはないですが、上の子がいるとそういう訳にいかないしまだ初期で自転車に乗ったことが原因で流産になるって派手に転んだりしない限りほぼないと思うので私なら乗っちゃいます😂

erk3人目

現在15週で今朝子どもを保育園に送るために、前後に2人子ども乗せて電動自転車に久々に乗りましたが、全然普段と変わりなくお腹が大きくなってない間は転倒さえしなければ、大丈夫だなと思いました!

ママリ

仕事行くのに片道20分の距離自転車漕いでます、、笑
私も初期の時不安で
産婦人科医に相談したら
お腹大きくなって乗るのは
破水しちゃう可能性もあるから避けた方がいいけど
今そんな気にしなくて大丈夫だよと言われた事あります☺️