※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
サプリ・健康

ピル、ミレーナ経験されてる方お答えいただけると嬉しいです!ピル(ドロ…

ピル、ミレーナ経験されてる方お答えいただけると嬉しいです!

ピル(ドロエチあすか)を1シート目の今休薬期間3日目です。飲み始めてから今現在毎日出血がありました。

生理開始から2週間は生理3日目ぐらいの出血量
それ以降は生理5日目ぐらいの出血量ですが鮮血
休薬期間1日目、2日目にようやく茶色い出血に
かと思えば3日目の今日また鮮血出始めました。

これは次の生理が来たと思っていいのでしょうか?

あと、こんなに毎日出血していつ漏れるか考えてしまってとてもストレスでした。ミレーナならこんなことにはならないのでしょうか?

ピルを始めたのは経血量が産後どんどん増えた事と
生理痛がキツいからです😓

コメント

ママリ🔰

今回の出血が生理(消退出血)かなと思います🤔

ミレーナでも不正出血ある方はしばらくあるみたいです💦入れてみないとわからない所はあるのでミレーナか、ピルの変更も試してみてもいいのかなと思いました!