※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆様のお子様はなんの鍋スープがお好きですか????お子様中心で教えていただけると助かります✨

皆様のお子様はなんの鍋スープが
お好きですか????

お子様中心で教えていただけると助かります✨

コメント

マママリ

うちは3歳ですが、最近売っていた孤独のグルメコラボの醤油豚骨の鍋つゆが気に入ってたようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今買い物に行ってきましたが、売ってませんでした😭ネットで調べてみたら、とても美味しそうで、今度違うところで探してみます🥹教えていただきありがとうございました!

• 10月21日
はるか

千代の一番って言う出汁パックで作るお鍋か、豆乳坦々が好きです🥹

2食鍋を買ったので、片一方は上のうちの2つのどちらかが入ってます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千代の1番、買ったことなかったのでいろいろと万能そうなのもあり買ってみます💓ありがとうございました!

• 10月21日
⭐︎

ごま豆乳鍋の素が一番食いつきいいし大人も好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きです!子供はなんとなく食べないのかな?と思って買ってなかったのでさっそく今買ってきました♪ありがとうございました😊

• 10月21日