※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

生協とスーパーを使い分ける方は、どんな物をそれぞれ購入していますか?

生協と普通のスーパーを使い分けている方、それぞれどんな物を使い分けて購入していますか?
(お子さんの離乳食は卒業したご家庭でお願いします🙇🏻‍♀️)

コメント

ST

生協はあんまり安くないというか、近くのスーパーの方が安いので基本的にはスーパーメインで買い物しています!
ただ私は行動する時徒歩なので2リットルのお水6本とかは重たいので生協利用してます😆
あと今みたいにお米手に入りにくくなる前はお米とかも買ってました!
時々無印のものとか服とかもいいのあれば買ってます🤣

• うさ

うさ

回答ありがとうございます!
    洋服、気になりつつ買ったことなかったので今度買ってみようかなと思いました😊

• 10月21日
  • ST

ST

返品とかも結構簡単にできるのでおすすめです✨

• 10月21日
  • うさ

うさ

返品も出来るんですね!ありがとうございます😊

• 10月21日
happiness

子供はまだ幼児食なので、大人用の冷食と、子供用のお菓子や冷食、鶏そぼろ、鮭フレーク、人参ジュースなどで、生協にしか売ってないけど子供がよく食べる物を購入しています😀
生協と着色料や保存料不使用の商品もあるのでありがたいです。

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊コープの冷食種類が豊富で助かりますよね!

• 10月21日