※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelA🔰
産婦人科・小児科

永井病院での出産を控えた方からの質問です。授乳室にウォーターサーバーがあるか、持参すべきアイテムはありますか?

小田原市にある永井病院にて出産された方に質問です。
1人目は市立病院でしたが、2人目は永井病院で出産する予定です。
市立病院では授乳室にウォーターサーバーが置いてあり、そこから水筒やペットボトルに入れて持って行って良いよー。といった感じでしたが、永井病院の場合はそういったものはありますか?
また、その他持って行った方が良かったものなどありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

永井病院で今年出産しました!
ウォーターサーバーなかった気がします!
私はお水を2本持っていきました!
足りないので夫に毎回持ってきてもらいました!
特別室で過ごしたのですが
特別室側のお茶とかコーヒー紅茶は無料だったんですが紙コップです!

自販もあるんですが高いです!!

• angelA🔰

angelA🔰

お返事ありがとうございます!
    お茶とコーヒー紅茶が無料なのは素敵ですね・:*
    しかしやはり産後はお水をジャバジャバ飲みたいですよねー、、。
    たくさんお水持って行こうと思いました、ありがとうございます!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

angelA🔰
    お水めっちゃ飲んでました☺️
    ぜひぜひです!

他に必要だったのが
    寒かったので上着やくつ下持っていきました☺️

• 10月22日
  • angelA🔰

angelA🔰

1人目は市立病院で1月の寒い時期に出産しましたが、病室は赤ちゃんに合わせているのか暑すぎて半袖持ってくれば良かったと思ったほどでしたが、永井さんは寒いのですね!貴重な情報ありがとうございますm

• 10月22日