※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

私自身の咳が止まらず明日呼吸器内科に行きたいと考えています。預け先…

私自身の咳が止まらず明日呼吸器内科に行きたいと考えています。預け先がなく、2歳児の娘と一緒に行っても大丈夫ですかね?非常識に思われるのでしょうか?
小児科以外にお子さんを同行させたことのある方いますか?

コメント

ママリ

全然行きますよ!色々なご家庭の事情があるし、私は田舎に住んでて、じじ、ばばに文句言われる事多いですが、正直に言ったらじゃあ仕方ないね。で終わりますし、人の目気にしてどんどん体調悪くなってしまったら
大変です!
大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

行きますよ!全然非常識じゃないと思います。(婦人科で不妊治療もやっているところはお断りが多いですが)

うちも預け先全くなかったので、ほとんど全ての通院に付き合わせました。

レントゲンの間に受付の方が見ててくださったりしてありがたかったです。

その後子どもが患者として受診した時に覚えててくださって、大きくなったね!と言ってくださるなどあたたかい病院が多かったです。

周りへの配慮はもちろん最大限に必要とは思いますので、待ち時間が長ければ外出したり工夫しました。

暇つぶしグッズをたくさん持っていくといいと思います🙌

早く咳が治るといいですね。お大事になさって下さい❤️

あくあ

普通に連れて行ってますよ!
周りの患者さんも、ママかお子さんどちらの診察に来てるか分からないでしょうし。
逆の立場でも何とも思わないですね☺️