※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
住まい

奈良市在住で、まだ冷房23度設定ですが、もう消してもいいでしょうか?外は寒いのに家の中が暑くて困っています。他にもまだつけている方いますか?

奈良県奈良市に住んでます🦌
何となくまだ冷房つけてます…23度設定です。
もうそろそろ消して良いですかね??
マンションだからか外めちゃくちゃ寒いのに家の中結構まだ暑くてずっとゴールデンウィークからつけっぱなしです😂
まだつけてるよーってお家ありますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだつけています😂
家の中まだ暑いですよね💦

  • たぬき

    たぬき


    やっぱり外寒くても家の中暑いですよね🤣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

まだつけてます。
昨日、初めて消しました。
マンションだとすぐに熱がこもって暑くなっちゃいますよね💦

寝る前は暑いからつけて、途中で寒くなるから2時間後に消して。起きる少し前につけてました

  • たぬき

    たぬき


    消せましたかーー😳
    うちは付けてるものの外寒すぎて動かなくなってきました🫠笑
    そうなんですよね😭 めちゃくちゃ同じです😭

    • 10月22日