※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれつきに二重の線がうっすらでもなかったら将来も一重確定ですかね?🥹

生まれつきに二重の線がうっすらでもなかったら将来も一重確定ですかね?🥹

コメント

まー

親がどうかによるかと!
2人とも二重ならなる可能性のが高いかなとは思いますが、祖父祖母などに一重がいれば隔世遺伝もあるので、ならない可能性もありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫二重、私奥二重なんですが、うちの母が一重なので覚醒遺伝もありえそうですね🥲
    ありがとうございます!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたしの母はうっすらも無かったのにある日突然二重になったそうなので、二重になる確率もあると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もありえるのですね😳😳
    そうなってくれたら嬉しいのになぁと願ってます😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

両親ぱっちり二重でしたが、わたしは奥二重→二重になりました!
覚醒遺伝で兄弟は一重です!

ゆめ꙳★*゚

急に二重になる事あるみたいです!
私の旦那がある日突然、風邪引いてから二重になったみたいです笑
確かに昔の写真見ると一重で今はくっきり二重になってます👀

まり

私まったく線なくて、ずーっと一重だったんですが、大学生ぐらいの時に片目だけ時々二重になるようになって、そこから1年後ぐらいには片目は二重になり…
もう片方の目はまたそこから1〜2年後に二重になりました😂
特に何もしてなかったんですが🤔
なので、一生一重確定ではないと思います!
いつか二重になるかも?笑

なの

私も母も線なしの一重でしたが大人になってから二重になりましたよ😊
蒙古襞も少なくて平行二重です👀

よち

書く場所間違えました💦
そんな事ないです。私は20歳まで一重でした。ある日アイプチしたままインフル高熱で寝てたら、そこから二重なりました😂何があるか分からないですよ