※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
妊活

肋間神経痛が続き、痛みがひどいため病院に行くべきか相談中。人工授精後の症状もあり、整形外科か産婦人科か悩んでいます。

高温期8日目で、肋間神経痛が我慢できない痛みなのですが、
病院に行くとしたら整形外科でしょうか?それとも産婦人科に確認するべきでしょうか😭

人工授精後、2日ほど37.5℃程度の発熱があり、その後肋間神経痛のような痛みが続いていて、昨日から右肩、右脇腹、みぞおち、右下腹部の痛みが悪化しています…息をするのも痛くてしんどいです💦

他には、人工授精後からずっと下腹部が張っている痛みもあり、デュファストンの副作用かなぁとも思っています。

右下腹部は押すとかなり痛いです😭
いつも肋間神経痛が出てもすぐ治っていたので、
こんなに長い期間痛いのは初めてです💦

病院に行っても、着床時期のため
レントゲンや薬が影響ないか心配です😟💦

よければご相談に乗ってください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず人工授精した病院に電話とかで確認してみますが整形外科なのかなって思います💦
妊娠の可能性があればレントゲンはやらないかもですが薬は妊婦さんでも飲めるものを処方してくれると思います。

私は着床のときも妊娠初期の時もレントゲン撮りましたが(医師の判断のもと)とくに影響はなかったです。

• mmk

mmk

返信ありがとうございます✨
    レントゲンの影響がなかったと聞いて安心しました😭
    病院に確認とって、整形外科に行ってみます!
    ご相談に乗っていただきありがとうございました🥺

• 8時間前