※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

陣痛が来そうにないけど、前駆陣痛や破水なし。同じ経験の方いますか?38週で子宮口1.5cm、年後出産予定の経産婦です。

今朝9時におしるしがあったのに全然陣痛が来そうにない!!
おしるしから前駆陣痛や破水なく陣痛来た方いらっしゃいますか?

※現在臨月に入っており38週、1週間前の検診で子宮口1.5cmでした!年後出産予定の経産婦です。

コメント

あー

前駆陣痛だったのか本陣痛だったのか未だにわかってませんが、破水なかったです!
おしるし午前中にあってその日の夜に陣痛きました!
37w初産でした!

• M

M

破水なしだったのですね!コメントありがとうございます!
    私も今夜の可能性も無しではなさそうということですね🫣ドキドキです😍

• 7時間前
ママリ

同じく昨夜からおしるし続いているのに全然陣痛来そうにないです笑

下痢までしてるのに何でーーーって感じです😹

1人目はおしるしから3日後の朝6時にお腹痛くて目が覚めて測ると10分〜15分
そのまま様子見ていたら8分間隔になったくらいで破水しました。前駆陣痛は張りだけの弱いやつが出産の1週間前から続いていました。

• M

M

妊娠してからずっと便秘だったのに私も急に緩くなってます!!笑

おしるし続いてるんですね💦
    待ってても仕方ないし、陣痛だったら絶対気づいて起きるし…寝るべきですよね💦分かってるのに気になって調べたりモゾモゾし続けてます🤣✋

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

いや本当そうなんですよね、本当に陣痛きたら寝ずに挑むことになるし寝た方がいいけど、気になりすぎてずっとスマホと睨めっこしてます笑笑

• 7時間前
  • M

M

めっちゃその通りです(笑)
    出産に備えてお互いできるだけ頑張って早く寝ましょう🤣🫷

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

いざという時のために、、と🐏羊のごとく言い聞かせて🫸🤣
    お産前にまずは寝ることを頑張らねば😹

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

おしるしが来た次の日の夜に陣痛がきて、そのまま出産になりました!
前駆陣痛すっ飛ばしていきなり陣痛でした👶🏻

もうすぐかもですね🥹ドキドキですね🥹

• M

M

コメントありがとうございます!
    次の日の夜だったのですね🥹
    前駆陣痛がほとんどないので本当にくるのか!?となっています🤣

急にくる可能性に備えて寝ます!ドキドキです😍

• 7時間前
さくら

私も今日お昼におしるしきて
今前駆ぽいの来てます〜!
1人目の時はおしるしきて次の日陣痛でした!前駆と破水はなかったです😊

• M

M

コメントありがとうございます!!
    夜中に破水して入院開始しました💦陣痛もやっと始まりそうです!

さくらさん
    ももうすぐですね🥺一緒にがんばりましょう!

• 16分前