※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
妊活

年の差夫婦で2人目妊活中です!私が来月37、旦那が3月で47です🌛娘は小1に…

年の差夫婦で2人目妊活中です!

私が来月37、旦那が3月で47です🌛
娘は小1になりました👧

私は家庭が複雑で姉達はいるけど年が離れすぎていて一緒に暮らしたことがなく、きょうだいがいる感覚がわかりません。
なので憧れます。旦那は長男で下に妹が2人いるので娘にきょうだいがいたらいいと思っています。

4月から緩すぎるくらい緩く妊活してますが授かれず💦
私が産後から性欲皆無だったのと、旦那が元々淡白だったので娘を産んでからだいぶレスでした🥲


同じくらいの年齢、年齢差の方で2人目妊活してる方いませんか??

諦めたいのですが、旦那も私もまだ元気だなぁと思うとなかなか踏ん切りがつきません😥💦

コメント