※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ鬼ち
雑談・つぶやき

本当は、こんなの思ったらダメなんですけどこんなの思って母親失格なの…

本当は、こんなの思ったらダメなんですけど
こんなの思って母親失格なのも、わかっています。
私の娘は、生ませてから病院で入院しています。小児科に来て、仲良くなったママ友さんたちも、いっぱいいます。
でも、みんな退院していきます。
私の娘は、最近ひきつけ?ほっさ?みたいなのが頻繁に起こるようになりました。
今日、ICUに行って何が起こってもいいように、ひきつけの原因の検査をしました。
鼻の穴の中に、小さいカメラを入れて、喉の喉頭軟化症のおそれがあったので、その検査をしました。
病気は、見つかるのは嫌ですが…
そのひきつけ?の原因が知りたかったです。
でも…喉の中は特に異常は無く、何も病気は見つかりませんでした。
泣き入り?にしては、ひきつけの症状が重いと思います。昨日のひきつけは、心肺停止になって戻ってきたのが、約5分後。
こんな状態で、家には帰れません。

皆、良くなって退院して行くのに…
何で私の娘だけ、こんな原因のわからない病気になってしまって、今もしんだそうにしています。どうしてなんでしょうか。

小さい生ませてきて、6ヶ月にしては、まだまだ体重も小さいです。4600gちょっとしかないです。

なんで私の子だけ?なんで??って
思ってしまうのは私だけなんでしょうか?

思いたくもないことを最近は、思ってしまいます。娘にも申し訳ないです。
こんな体にしてしまって、

コメント

みさ鬼ちさんは母親失格なんかじゃないです‼
誰だって自分の子供が原因不明の何かになったらなんで自分の子供が…って思っちゃいますよ‼

私にはみさ鬼ちさんの娘チャンの病気の原因が少しでも早く分かって
少しでも早く治療して完治して退院出来る事を願うぐらいしか出来ませんが…

Lynn

大丈夫ですよ(*^^*)
失格じゃありません!!
そう思うのは当然です!
心配ですよね。
不安ですよね。
でも!
きっと悲しい気持ちは伝わります。それを少しでも隠して赤ちゃんを勇気付けてあげて下さい。

みさ鬼ちさんは旦那さん、ご家族以外にもママリを頼って下さい◡̈♥︎
辛い時は辛いって言って泣かないとママの心がもたないですよ(;_;)

1日も早く原因が分かると良いですね(;_;)