※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
子育て・グッズ

2歳以上の子どもにおすすめの水筒は何でしょうか?現在はミラクルカップを使用中ですが、足りなくなることが多いです。サーモスのストローマグは何歳まで使えるでしょうか?購入しても長く使えるでしょうか?

2歳〜4、5歳の方、お出かけの水筒は何を使っていますか?

今はミラクルカップを使っていますが、お出かけ時にいつも足りなくなります。2歳の誕生日に何か新しいものに買い替えたいのですが、2歳以降の子は何を使うんだろう?と思いまして…
サーモスのストローマグとか何歳まで使うんだろう…今買って長く使えるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1歳半から象印のシームレス栓の水筒使ってます!
最初は大きいので持つのに手伝ってましたが2歳頃には自分で開けて持って飲んでました☺️
保冷もしっかりされるので今でも使ってます!
保育園での遠足用はスケーターの直飲み水筒使ってます。キャラ物の方が喜ぶので😂

ストローは洗うのが大変って見たのでミラクルカップ使いこなすようになってからは買ってないです!

はじめてのママリ

園児2人いますが
サーモスの直飲みの食洗機対応のやつを2歳から使ってます😀

ママ

1歳頃からサーモスのベビーマグ(直飲みとストローを付け替えるタイプ)の直飲みをずっと使っていました!
2歳なら大人と同じサーモスの保冷水筒も飲めていましたよ😊
幼稚園入園で子ども用の500mlの直飲み水筒を買ったので土日はそれを持ち歩いています。
スケーターのプラスチックか保冷です、