※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張で一泊してて、さっき帰宅しました。焼肉食べたいと言ってた…

旦那が出張で一泊してて、さっき帰宅しました。
焼肉食べたいと言ってたから予約してました。

そしたらさっきお客さんとラーメン食べてきたと言われました。
じゃあキャンセルする?と聞くと別にいいと。

私も子ども達も焼き肉楽しみにしてましたが、1人8000円する食べ放題です。
月に1回だけと限定してるのでその1回です。
それをそんなお腹すいてない状態でいかれるの腹立つし、ラーメンは仕方ないにしても食べたと事前に連絡できたよねって感じです。
普段から報連相まったく無く、家族のお出かけによく支障がでます。

え!?と言ったらは?と言われて喧嘩したくなくて引っ込めましたが、小言でも言ってやりたいんです😢
うちは平日は私が週5で寝落ちしてしまい、土日祝いるときは旦那が寝落ちします。
なので夫婦時間は0です
会っても業務連絡くらいです
朝免許証を忘れてったことに気付きラインしましたがそれも見てませんでした。
お客さんといるだろうからと電話でなくラインにしました。

私の存在ってなんなんでしょう😓
皆さんこういうとき、子どもの前で喧嘩になりたくないから引っ込めますか?
こういう些細なことさえ言いあえなくなってしまったのかと悲しくなります。

ちなみに普段から平日もラインは未読スルー、電話も出ないです。
以前はよく電話もラインもきてたしすぐ返信がありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、正直、出張ってほんとですか?😭と思ってしまいました😭ごめんなさい💦
以前がいつなのかはわかりませんが、明らかに変わった時期があるなら怪しいかもです💦

うちも基本は業務連絡くらいしかしませんが、たまにお互いの共通の話題とかで仕事中に連絡するようになったら、なんでもないことでも連絡くれるようになりました。元々連絡あんまりしないタイプの人かもしれないですが、うちの旦那はこちらが連絡しないと寂しくて拗ねるタイプで、こちらから連絡していたら喜んで自分からもしてくれるようになりました。なかなか時間取れないかもですが、やっぱりコミュニケーションて大事ですね(*^^*)

あきら

毎日お疲れ様です♪
お腹空いてないともったいないですよね。
私なら旦那さん置いて子供とだけで行きたいです。無理でしょうけど。