※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobi。
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんと一緒にお風呂に入れるのが大変です。いつから一緒に入れるか悩んでいます。半身浴は安全でしょうか?

1ヶ月半の女の子を育てています(´ω`)今ベビーバスでお風呂に入れてるのですがそろそろ腕が限界です😞一緒に入りたいなあって思うのですがみなさんはいつから一緒に入っていますか?半身浴みたいな感じで入れたほうが安全でしょうか😣💦

コメント

☆ほのたん☆

1ヶ月健診過ぎたら入ってもいいですよ~~ヽ(^o^)丿

きっき、いっちママ

私は、病院で湯船okになったその日に、普通のお湯の量で一緒に入りましたよ!

りょうか

1ヶ月検診の後から一緒に入れてます。特に産院で何も言われませんでしたがお風呂一緒に入れてもらってます。

chobi。

明日にでも挑戦しようと思います\(^o^)/

chobi。

何も言われてないので病院に確認とかは大丈夫ですかね(°_°)
頭を気を付ければ量は気にしなくていいんですね\(^o^)/

chobi。

一緒に入りたかったのでがんばります(o'∀'o)

きっき、いっちママ

確認しなくて良いと思います!
私が行っていた産婦人科の助産師さんは、ベビーバスじたい使った事ないと言ってましたよ!

ぴーちゃん

一ヶ月検診の後からすぐ一緒には入り出し始めました♡
赤ちゃん浮くので、普通の量で入れた方が楽かもしれないです☆
体育座りみたいにして、赤ちゃんを足の間に入れるか横抱きにしてました!

chobi。

そうゆう感じでもよかったんですね!!
今から楽しみです☺️

chobi。

体育座りなら頭も出ますね!
明日から一緒に入ろうと思います😳💕