※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマンブームなのでお誕生日にアンパンマンとドキンちゃんの…

娘がアンパンマンブームなのでお誕生日にアンパンマンとドキンちゃんのアイシングクッキーが乗ったケーキを用意しようと思ったんですが、見積もりもらったら5000円(送料別)でした😱

送料込みだと6000円弱....
夫も賛成してくれてますが、クッキーに6000円かけるのってアホらしいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

全然良いと思います🤣
私は普通に買っちゃいそうです🤣

はじめてのママリ🔰

年に一度だし、喜ぶ顔+写真や動画に収めたり、何ならその写真を年賀状とかに載せたりできたら…もうプライスレスな気がします☺️🤍アンパンマン、来年も好きかわからないですし✨

はじめてのママリ🔰

自分ならケーキは普通の近所の美味しいケーキ屋さんで買って、アンパンマンはおもちゃ買ったり飾り付けで可愛くするかもです💦

お金全然気にしないよってことなら注文いいと思います👏

naco🍒

うーーーん😭😭😭
私だったら、結局アイシングクッキーも子供には食べさせられないし、自分でチョコで描くかもです!🥰

メロンソーダ

アイシングクッキーにそんなにも…と思っちゃいます😭

私はアンパンマンブームのときアンパンマンビスケット買ってきて、デコペンで色つけましたよ🥺

はじめてのママリ🔰

クッキーだけの値段ですか⁇そうならもう少し安く作ってくれるところあるかもしれませんね💦

ケーキ付きならそんなものかなーと思います。どちらにせよご主人が賛同してるならありだと思います!

うちもオーダーケーキで8000円払ったことあります🤣

チョコプレート2つで3,000円くらいでした。ケーキに8,000円⁈とびっくりしましたが、その時は入園入学記念だしと思って払いました😂クオリティは高く、子どもは大喜びでした。

はじめてのママリ🔰

アイシングクッキーは結局食べなかった(私も食べてみたが美味しくなかった)ので、6000円はもったいなく感じてしまいます🥹それなら直接ケーキに絵を描いて貰うとか、アンパンマンなどのチョコプレートにすると思います。我が家ではチョコプレートが大人気です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのものです。

• 4時間前