※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です💦報連相がない夫にイライラ…今日はわたしが生理でだるい、身体…

愚痴です💦
報連相がない夫にイライラ…
今日はわたしが生理でだるい、身体も痛い。それは昨日夫に伝えてありました。
夫は今朝6:00に起きれたら打ちっぱなしに行ってくるけど、起きれなかったら行かない。って言っていた。

今朝、夫は早起きする気配はなく、8:30起床。
私は、身体がだるくてリビングで横になっているけど、子供の相手を6:00からしている。

夫がガサゴソ準備し始めて、????今から行くの?と聞くと9:30から行ってくる、と。『え、朝起きれなかったら行かないって言ってたじゃん』と私が言うと『じゃぁ行かなければいいんでしょ』とややキレ気味。
いや、あなたがキレる意味が分からないんですけど。こっちからしたら、予定と違うよねってなる。
しかも、私が体調イマイチなの知ってて、相談もなく普通に自由に出掛けようとしてる。

何回言ってもなんか伝わらないんだよな。なんなんだこの人は。

予定を変えたいなら、それを家族にまず相談しろよ。

コメント