※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

若い若いと言われすぎて感覚バグりそう笑😆確かに年上から見たら若いと思…

若い若いと言われすぎて感覚バグりそう笑😆

確かに年上から見たら若いと思われるのは当たり前なんだけど、そういうことではなく明らかに実年齢より若く見られて言われるから最早ここまでくると面白い🤣
そもそも寛容的な社会じゃないの怖い笑

若い子達に同世代だと思われて、ああだこうだ言われたりするけどこっちとしてはピチピチの若者ではないし子育て中だし感覚が違うのよ笑

割と一般的に結婚ラッシュと言われる年齢の時期に結婚・出産してるのにね笑😆

まあ、40歳になってようやく30歳に見えるかな〜ってノリなので逆に10年後が楽しみではあるけど😊

ただ実年齢も知らない人に「高卒だから」とか「みんなが大学生の時に産んだ」とか憶測で言われると、私の人生を否定された様で悲しくなる。大学生活・新卒で入った会社員時代、私なりに頑張ったのに無かったことにされるの?!😱と…。
なんだか悔しいな〜

コメント