※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いと思ってたまま友、突然避けられ始めわたしもすぐに察知。その時…

仲良いと思ってたまま友、突然避けられ始め
わたしもすぐに察知。

その時なんとなく話したくない日
だったのかもしれないけど、、、

わたしもどう対応していいのかわからず、、
今ではすごく壁作ってしまうし
何話していいのか話題もないし
好きから苦手になってしまいました。

考えすぎがいけないかな、、、

でも時々普通に連絡くるし
距離感ちかかったから一定に戻したくて
すこし避けたような態度とったのか
そもそも気のせいだったのか
その日は話したくない気分だったのか
よくわかりません。

旦那には人に対して求めすぎと
言われました。毎日人ってその日の感情で
変わるしそんないつもと違うが数日続いたくらいで
避けられてるかもって疑うのはみたいな
感じでした、、、

わたしって人に対してどういうふうな
思考でいれば自分自身楽なんですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

来るもの拒まず去るもの追わずスタンスがいいですよ😚他人に好かれようとすると振り回されるので🙌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    大体自分がいくスタンスなので
    自分がいかないとなんとなく周りも話したくない気分なのかなってこなくなったりとか、、

    わたし自分から行かないと顔つき怖いしオーラがって言われるのでそれも悲しくて自分から言ってるんですがなんだか悲しいなぁって😔

    相手は何を考えてるのか
    よくわからないんですよね💦

    でも全然子供に話しかけなくなったしもし相手が普通ならあれ?避けてる?ってすぐ察知できる態度をしてると思います💦

    • 1時間前