※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👼🏻♡
お出かけ

抱っこ紐つけて、変えのオムツや哺乳瓶が入ったリュックで出かけたら暑…

抱っこ紐つけて、変えのオムツや哺乳瓶が入ったリュックで出かけたら暑いし重いしで大変すぎました🫠🫠
リュックなら両手があくし楽だろうなーって思ってたけどちょっと大変😂
しかも妊娠中に体重20キロ増えたから鏡に映る自分がずんぐりむっくりでやばすぎ😭
もっとスタイリッシュに出かけたいんですけどリュック以外になにかおすすめのバッグとかありますか?😕

コメント

はじめてのママリ🔰

リュックかトートバッグでしたね🤔
荷物の量が多すぎることはないですか?
初めの頃めちゃくちゃもってました🤣

  • ♡👼🏻♡

    ♡👼🏻♡

    おむつ6枚+お尻拭き、哺乳瓶(ガラス)1〜2本、貴重品もろもろ、、という感じです😞
    足りなかったらどうしよ!って思っているので予備多めです😂こ
    れが原因ですかね⁉︎笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時間のおでかけにもよるかもですが、10-16時と仮定したら
    オムツ3+半分くらいのお尻ふき
    哺乳瓶プラスチック1
    着替え1
    お湯の水筒+水のペットボトル
    スマホ(PayPay+カード)+鍵
    で出かけますね🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

邪魔じゃなければベビーカーに着替えとオムツ類は置いとくのが楽です😂