※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもと違う泣き方をした時、どうしたらいいか気になりますか?

夜中に起きる時いつもの泣き方じゃなくて、弱々しく高い声で泣きました。ミルクかなと思いいつもの量あげましたが半分しか飲まず抱っこしてたらすぐに寝てしまいましたが
寝言泣き?どこか痛い?と思いましたがいつもと泣き方が違う時みなさんどうしてますか?

コメント

ゆ

また、いつもと違うみたいな事が無いのでそうなったらの仮定ですが、、、
昼間ならかかりつけの小児科に連絡します!
夜とか緊急だったら子供医療の相談の電話的なところにかけるつもりです!💦

• たぬき

たぬき

続くようなら明日病院に行ってみてもらいます🥲ありがとうございます。

• 10月20日
  • ゆ

はい!
    良くなりますように🙏💭💗

• 10月20日
ママリ

息子は昼寝で眠り浅いとき特に、ぴぇぇみたいな感じで泣きます!どこか痛かったらギャン泣きするかなーと特に病院は連れて行きませんでした💦
私は、緊急性はなさそうだけど気になるものは全部メモしておいて、予防接種の日に診察もお願いして全部まとめて聞いてます!風邪じゃなくて小児科行って、別の病気もらってくるのが怖い派で、、、

• たぬき

たぬき

ギャン泣きではないのでどこか痛いような感じはせず…
    とりあえず不快感があるような感じのものは取り除いて様子見てます🥲

• 10月20日