※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボビィブラウンのムーンストーンとアディクションのマリアージュを比べると、ラメの細かさが異なるようです。ムーンストーンも気になるそうです。

【コスメに詳しい方教えてください!】

ボビィブラウンのアイシャドウ、ムーンストーンは、アディクションのマリアージュと比べてどんな感じですか?

用途は似てると思うんですが、アディクションよりラメ細かい感じでしょうか?

マリアージュ持ってるんですが、ムーンストーンも気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーンストーンの方がラメ細かいです!
あと、ラメの色味がマリアージュはシルバー系に対して、ムーンストーンはゴールド系です!

マリアージュはラメ!キラキラ!って感じですが、ムーンストーンは濡れ感!って感じです!

個人的には、上品だけどキラキラな方が好きなので、ムーンストーン派です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど分かりやすい説明ありがとうございます!!😊

ちなみにゴールド系とのことでしたが、ブルベでも使いやすいでしょうか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然使いやすいと思います!
    ラメ以外のアイシャドウ自体の色味がほとんどないのと、ラメのゴールドはめちゃくちゃ黄味が強いかと言われたらそうでなく、シャンパンゴールドに近いと思います!

実際、ブルベ夏の友人も使っていて違和感なかったのでいけるかと思います☺️

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くまでありがとうございます😭
    感謝です🩷
    全然問題なさそうですね!
    買います!!

• 2時間前