※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

移植4回目でフライングし、濃い線が出た。移植の濃さについて相談。双子の可能性も。

BT4でフライングしました!
4回目の移植なので早すぎることも分かっていますが
真っ白覚悟ででフライングしたらうっすら線が見えました。
そして夜にもう一度したら目を凝らさなくても見える濃さになっていました。
BT4でこの濃さはどう思いますか??

ちなみに27歳、子宮鏡、エマアリス問題なし移植③までは自然周期
移植①Hcg14で化学流産
移植②Hcg32で化学流産
移植③陰性
今回の移植④アシストハッチングして5AAと5BAの2個戻しです。ホルモン補充周期。

双子の可能性もありますかね??
ここから化学流産の可能性もあると思いますが移植①、②の時はBT6でももっと薄かったと思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)♡⃜
バッチリ陽性ですねー。
双子の可能性もちろんアリます。
私は2個戻しでBT10くらいから薄い線が出て出産までいったので、うまくいくこと願ってます!

• みるく

みるく

優しいお言葉ありがとうございます🥹1度線を見てしまうと薄くならないか毎日不安になりますが卵ちゃんを信じます🔥

• 1時間前
みんこちゃん

BT4でこの濃さはなかなか出ないと思います😳✨

私もBT4から検査薬しましたが写真じゃ写らなくて直視でやっと見えるくらいの線でした!

この濃さですと双子ちゃんの可能性ありますね🥰

• みるく

みるく

ありがとうございます!!
    双子ちゃんでも1人でもどちらでも嬉しいです🥹🤍
    ただ1度線を見てしまうと薄くならないか毎日不安になりますね😭😭

• 1時間前