※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行中の飲食店の営業状況や混雑具合について教えてください。波上宮、沖縄市、恩納村周辺での情報をお願いします。

沖縄在住の方、沖縄に詳しい方、年始に沖縄に行ったことのある方…ぜひ教えていただきたいです!

1月1日から6日まで、家族、親族と合計9名で沖縄へ行く予定です。お正月とか何も考えずに予約をしてしまったのですが、沖縄の三が日は飲食店は開いていますか?また、混雑状況はどうでしょうか?

夕食の予約をしようかと数件電話しましたが、営業していないとの返答があり…どこか三が日でも開いているところを探しています。

最初の2泊は波上宮の近く、次の2泊は沖縄市、最後の1泊は恩納村です。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆー💓

沖縄の三が日はほとんど休業が多いですね😣
ホテル内のレストランは営業しているところがあると思いますよ😊宿泊ホテルで取れなければ近隣のホテルのレストランはいかがでしょうか?あとはショッピングモール内のところですかね。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます❣️情報助かります!宿泊するホテルは朝だけしかレストラン開いていないらしくて…!探さないとなんですー😭近隣ホテル、調べてみます!イオンとか年中無休みたいなので、近いところ探します!ありがとうございます!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

3が日の飲食店はショッピングモール内のフードコートやマックなどバーガー系以外はどこも休みが多いです💦

今年ですが、1月2日に沖縄市の安安という焼肉屋はお昼からオープンしてたので大人5人子供2人で食べに行きました😊
なので今度の年明けも空いてる可能性あると思います!
安安は県内にいくつか店舗あります✨
焼肉でもよければ確認してみて下さい🤗

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!そして、焼肉いいですね💕安安すぐ調べてみます!
    情報に感謝します‼️☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

たしかに個人店は年始は休みが多いかもです〜

でも、ホテルのレストランはやってますよ〜
正月にランチビュッフェ行きました😀
後はサンエーの中の和風亭とか安定してていいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️ホテルビュッフェ、正月に行くなんてセレブな感じで素敵ですね✨両親喜ぶかもー!和風亭初めて聞きました。調べてみます!

• 10月22日
ママリ

お三方のコメントにより、今まで知らなかった新しい情報を得ることができましたー✨正月にご飯難民にならずに済みそうです!ありがとうございます😭