※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

2人目どうするか問題の我が家。旦那の歳考えると欲しいけど2人目はほぼ…

2人目どうするか問題の我が家。

旦那の歳考えると欲しいけど2人目はほぼ諦めかけてる私。

旦那は2人目欲しい。仕事頑張るし!
(旦那はトラック運転手なので体力続きさえすれば問題ない)

そんな中、せんげつの終わり頃子猫を拾いまして、我が家で飼うことになりました。

旦那は、2人目欲しいから猫は里親出せばよかったのに!!と思ってたらしく。

拾ったからにはちゃんと飼うという私の謎の責任感?があり、里親に出すのは嫌でした。

それで旦那と少し喧嘩ってほどではないですが、言い合いになりました。

完全に私が悪いですよね。
旦那が正論ですよね。

明日朝謝ろう。

コメント

いち

話の着眼点が2人ズレてる気がします🤣 
そもそも喧嘩になるようなものではないので、 
子供は子供、猫は猫。 

姉妹ママ

猫は猫、子どもは子どもじゃダメなのでしょうか?😫
うちも3人目ですが、悩んでいて、妊活は今しか出来ないと思って踏み切りました😂

はじめてのママリ🔰

猫ちゃんのことは命なので何も言えないですが、2人目欲しいのに体力面と金銭面で(なのかな?)反対されてて猫飼われたら私ならキレそうです😫

めいめい

猫は猫、子供は子供。
別問題なのにそこを関連づけるのがなぜなのか分からないです😶
旦那さんは猫飼うのにかかる費用が気になってる感じですかね?🤔
その分子どもに使えたのに!的な?
金銭的な問題で旦那さんが怒ってるんだとしたら、質問者さんはそもそも「拾ったら飼わなくちゃ」という考えなわけだから、拾う前に旦那さんに相談しないといけなかったですね。