※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子の体が熱いなぁ🥲午前中は微熱なんだけど、夜になると38℃超える🥲ただ…

息子の体が熱いなぁ🥲午前中は微熱なんだけど、夜になると38℃超える🥲ただの風邪でも3日間熱続くものなのかな🥺早く熱下がって元気になるといいな🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(。ŏ_ŏ)💧
お熱、上がったり下がったりなんじゃなぁ〜( ´^`° )💦

今、熱が頑張って菌と戦ってくれてるんだねっ( ˘•⩊•˘ )‼️‼️
早く熱が下がって元気になりますように号˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚泣💦💦

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ゆっき〜ちゃんお疲れ様☺️✨
    そうなの、朝下がったと思ったら午後から上がってくる🥲
    いつもありがとうね😭早く元気になってほしいよ🥹✨

• 2時間前
桜

息子が4日目で41度の熱から開放されました。
 検査もしたが全部陰性で ただの風邪でした

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

息子さん、熱が高くてつらかったですね😢桜さんも看病お疲れ様でした😢
    ただの風邪でも熱が続くことあるんですね🥺教えていただき、ありがとうございます✨

• 2時間前
ありぽ‪♥おっさん監視員

息子くん大丈夫😭?

3日続くの心配だね😭
明日も同じようなら週明け
再受診した方が良さそうだね🥲

うちも長男が1週間くらい
同じ感じで検査してどれも陰性
あと少しで血液検査しようかなってとこでやっと熱下がったよ😭

次男も4日くらいずっと高熱
続いててどれも検査は陰性で
4日目に血液検査したけど
異常なしでなにか菌が長いこと悪さしてたのかもねって感じだった🥲

明日にはちょっとでも下がってるといいね🥲✨️

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありちゃんお疲れ様☺️🫶
    ありがとうね🥺✨

食欲と元気はあるんだけどね🥹午後になると上がってくる🥲
    うん、明日様子見て月曜日に病院行くか決めることにする🥲

長男くん、1週間もだったんだね😭それは心配になるね😭次男くんも🥲
    検査が陰性でも熱が続くこともあるんだね💦ありちゃん大変だったね🥹原因わからないと不安になるよね🥺

色々教えてくれてありがとう☺️💓息子久々の熱で、すぐ治るだろうと思ってたら意外にしつこかった🥲

うん、明日にはちょっとでも下がるといいな🥹✨

• 1時間前