※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

妊娠中に旦那がソープ行くの許せますか?旦那のしつこいお願いにより妊娠…


妊娠中に旦那がソープ行くの許せますか?

旦那のしつこいお願いにより妊娠しました。
旦那の浮気過去や妊娠中で精神が不安定な事もあり
自由に携帯は見れるようにしてくれています。
見られるとまずい履歴は消しているようですが
爪が甘いのか私が鋭いのか
久しぶりに気になり見たら
ソープを探してる履歴がありました。
来週飲み会で遅くなると聞いています。
その帰りに行くのかそもそも飲み会なんてないのか知りませんが。許せますか?
先月の性病検査で旦那から性病移されてる事も発覚しました。せっかく治ったばかりなのに…。

今までは問い詰めたり泣いたりしてましたが
なぜか今回はため息くらいしか出ません。
私の中で何か旦那への感情終わったかなぁ。

まだまだ新婚だけどもぅ許して
お互い外で発散でも良いかな。

コメント

はじめてママリ

許せません。 前科あるなら尚更🖐️

  • み

    ですよね~。
    検索してる時点で信用に欠けるからもう旦那と性行為はしない方が良いですよね。

    • 1時間前
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    妊娠中は特にやめていたがいいですね!
    てか、私の意見ですけど、そんな他の女を触った手で触れてほしくない。子どもにも。

    • 1時間前
  • み


    私ほんとに最低って自覚あるんですけど、旦那に嫌なことされるたびに
    産みたくない…堕したい。
    ってお腹の子に感情が向いてしまうんですよね…。旦那が欲しがった子だからかな。
    また産みたくなくなってきた。
    乗り越えたのに可愛く思えてきたのに名前も考えてたのに。

    • 1時間前
ゆ。

許せないです😭
誰の子妊娠してるんだって感じです。。
性欲で支配されてる脳は産んでからも続きそうでキッパリやめて欲しいです🥺😭

  • み


    口では真逆なんですよ!
    そんなせんでも大丈夫だわ。
    風俗とか気持ち悪い。
    浮気するやつとかどんだけやりたいねんキモい。
    とか!めちゃめちゃ言うくせに
    自分が結構当てはまってることに気づいてない😂

    • 1時間前
もち

許せる訳ないです!
即さようならしますね。
み様はすごいと思います
よく耐えられますね。

旦那からの妊娠希望なのに
性病移すって信じられないです。
産む前から虐待してる
ようなものですよ。
ありえないです。
いい大人が無責任な行動ばかり。
呆れます。自分勝手過ぎます。

子供産まれてからだと
親権でめんどうになるので
産まれる前に別居します。
絶対に離婚します。
許しません。

妊娠中はデリケートなのに
自分勝手にも程があると思います。
そんな旦那が居ても
子供の為にならないし
み様のメンタルも
持たないのでは無いでしょうか?
さらに出産は命懸けだし
産後は睡眠も取れず
精神面も体力面もかなり
消耗します。
それなのにみ様の旦那は
自分の性欲すら制御できない。
思いやりもクソもない
大嘘つきで許せません。

大変お辛いと思います。
許さなくていいです。
産前産後の恨みは一生。
身体やメンタルや
お子様を最優先して
無理しないでどうか
ご自愛ください🥲

  • み


    そこなんですよね…。
    実は再婚で私連れ子いるんで
    もう子供はいらなかったんです。(前夫の浮気もあり離婚してます)
    でもどうしてもとお願いされて
    作りました。
    作る直前に元カノとの浮気が分かって辛くて死にそうだったけど、好きだから色々約束もした上で妊娠に踏み出しました。
    マタニティブルーになり
    子供要らない堕したいと毎日思い泣いた時期。お腹が大きくなり体型が変わりだす中旦那が毎日AVで綺麗な女の裸みて辛かった時期。
    色々乗り越えてやっと妊娠後期
    性病発覚。もうありえない。
    けど好き。今性病の薬?飲んでて性行為禁止なのとカンジタになって相手出来ないので、ごめんね溜まってない?大丈夫?って聞いたら、そっけない態度でそんな心配せんでええ。って言われたのに。
    ソープかぁだから心配しなくて良いって言ってたんだ。
    もうここまできたら何か吹っ切れた気がします。

    お話聞いてくれてありがとうございます。
    話すだけで少し楽になれます

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

許せないです。
こっちは命かけて相手の子を妊娠・出産するのに信じられません。
ソープ行かなくても死なないんですから、勝手に自己処理しとけよと思います。

  • み


    旦那のお願いからの妊娠だから
    余計にそう思ってしまいます…
    私要らなかったし

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら次やったら離婚(慰謝料、養育費を請求)と言ってATM扱いします。あと今のうちにいつでも出せるように離婚届書いてもらいます。
    何かあったらすぐ出すからねと言って実家に保管するとかがいいかなと。

    • 1時間前
2児♂️の母親

妊娠中に性病を移されるのが一番許せません。完全ATMと見切りをつけて金輪際性行為しません。

  • み


    ですね。
    2度とする気になれません。
    旦那を気にして心配していた私が馬鹿らしいです。
    もうソープでもなんでも行ったらいいわ😅

    • 1時間前