※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

どなたかおすすめのダイエット方法教えてください😭家にいすぎて運動する…

どなたかおすすめのダイエット方法教えてください😭
家にいすぎて運動する機会が無くて最近どんどん太っている気がしてます…
今までダイエットしたことがなくて、何をしたらいいか分からないので、オススメあればぜひ教えてください…
この人の動画痩せます!とかでも全然いいので…どなたか…教えてください……

コメント

はじめてのママリ🔰

一番効くのは食事制限です。と言っても、お菓子を食べない、甘いものを飲まない、それだけでいいです。まだ授乳中だったりしませんか?お子さんに影響が出るので3食はきちんと食べることをおすすめします

• ぱん

ぱん

なるほど!そこ控えてみます!

• 2時間前
はじめてのママリ

3食和食を意識してしっかりご飯を食べる
間食は蒸したさつまいもにして余計なものは食べない
これで脂質が控えられ無駄にカロリー摂りすぎなくて済むのでジワジワ体重減ります!

はじめてのママリ⭐️

1歳のお子さんがいると難しいかもですが…
私は最後の食事が18時、次の食事を次の日の昼12時って感じで食べない時間を長くしたら153センチで56キロから47キロまで痩せました💦
食事制限はほぼしてないです。
朝は豆乳だけ飲んでいますが😅
やっぱり夜お腹は空きますが、お腹空いてるときが痩せてるときなんだ〜って思って乗り切ってます!