※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

お風呂あがりのびちゃびちゃの足で歩きまわり、私はそれで滑ってコケそ…

お風呂あがりのびちゃびちゃの足で歩きまわり、私はそれで滑ってコケそうになるの。何度目よ。洗顔がなくて濡れたまま出ちゃったのは分かるけどその後の処理よ。ちゃんとしてくれよ。娘それでコケてなんかあったらどうするん。私だって妊娠中よ。なんかあったらどうするん。まじで。

すんごい久しぶりに娘お風呂に入れてくれたけどギャン泣きで出てきて「ママがいいんだってさ」は辞めろよまじ。そりゃ入って遊びもせずすぐ上がれば物足りないわ娘は。そして出産妊娠中嫌でも入れてもらわなきゃなんだけど。ママがいいんだってさ、なんてそんな事言ってらんないだろーが。

もう少し考えて色々してくれないかなー。本当に。
出産妊娠中気になりすぎてやばそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

バスマットつかわないんですか??🤔

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

使ってます!が身体拭いてないからびちゃびちゃなんです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは困りますね〜🫨

• 1時間前
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

バスマット敷いててもだいたい濡れてるしなにをどうしたらそうなるのか謎でしかなく…
    周りにもう少し気を遣ってほしいんですよねー、何度言っても直らないんですけどね😇

• 1時間前