※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

よもぎ蒸しってどんな感じですか?首肩、ふくらはぎ常に凝ってる人間です…

よもぎ蒸しってどんな感じですか?
首肩、ふくらはぎ常に凝ってる人間ですが、気持ちいいですか?

コメント

ままり

身体がポカポカします😊血行が良くなった感覚があります!

ただ、よもぎ蒸しした日はお風呂に入らない方が良いと言われているので、翌朝シャワー浴びなきゃいけないのが苦痛で行くの辞めちゃいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちよさそうですね🥰
    その日はお風呂入らない方がいいんですか😳
    通うよりもたまに行くリラクゼーション的な感じが良さそうですね😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰 

私はよもぎ蒸し大好きです🌿
サウナは苦手だし、岩盤浴だとあんまり汗かかないタイプなので、よもぎ蒸しはじんわり身体の中から温められる感じで汗もかきやすくて気持ちいです💕香りにも癒されます☺️💕
凝りなどは冷えからきてる場合もあるので、温活する事で血行が良くなって凝りにも効くと思います!!

よもぎ蒸しも、お店によって違うので、衛生面的にも黄土の椅子を使ってるところがおすすめです👍
後は、よもぎ蒸しの進化版と言われてるビオスチームもおすすめですよ🌿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構近場でもやってて気になってました😊
    サウナとか岩盤浴もたまに行くけどなかなか行けるような距離でなく💦
    かおりもいいんですね〜ますますやってみたいです🥰
    温活好きなので向いてるかもです😊
    ビオスチーム初めて聞きました!
    調べてみます✨

• 59分前